

Tag:スポンサー広告 

東北震災復興イベント-LOVE フェス 3.11-

hioh

明日といいつつ1日遅れてしまいました・・・。本当に申し訳ないです。

今回の記事は告知となります。東北震災が起きてから早くも1年が経とうとしています。

時間が経つにつれ私たちの中で東北に対しての意識が薄れてしまっているのではないかと思います。

-LOVEフェス 3.11-そのような現状を打破し、今一度東北復興を支援するためのイベントです。

復興には多くの方の協力が必要です。皆さんの力を貸してください。

公式HPに詳細が書いてありますので是非ご参照ください→http://lovefes311.sakura.ne.jp/wordpress/


Tag:未分類  Trackback:2 comment:4 

ダイエットで大切な事

gergergreg

ダイエットにおいて大切な事ってなんでしょう?

ダイエットにおいて大切なのは「長期的な目でみる」と「水分でなく脂肪を落とす」事です。

いったいどういうことでしょうか・・・?




...more

Tag:ダイエット  Trackback:2 comment:0 

酒は百薬の長なのか?

pict-162055_haolding_the_bible.jpg

昔から「酒は百薬の長」といい、体に良いものとされる言葉があります。

しかし、お酒により体を壊す話はいくつもあります。

私は、少量の飲酒は体に良いと思っています。

いくつかのデータをもとにこれを考えていこうと思います。

皆さんはどうお考えでしょうか。



...more

Tag:個人的に思う事  Trackback:1 comment:0 

人には言えない私のお酒理論

pict-162055_haolding_the_bible.jpg


始めに話の結論をいってしまうと、お酒は小さい頃から飲ませた方が良いのではないか。

という話です。なぜそう考えるのかを書いていきます。

それと、私自身は高校まではスポーツマンだったので二十歳になるまでお酒を飲みませんでした。

だからこそ、このような考えを持ちました。
...more

Tag:個人的に思う事  Trackback:0 comment:0 

自己犠牲はほどほどに?タイプC人間の7つの特徴

pict-894326_sneeze.jpg

研究者のL.テモショク(Temoshok)は癌にかかる人間の性格に一つの傾向がある事を発見しました。

そして、その性格をTypeCと名付けました。

TypeCの人は自分の感情を抑圧するという特徴があります。

この特徴をさらに細かく分割し、合計7つの特徴に分けました。

全部当てはまるあなたはまずいかも・・・?
...more

Tag:心理学  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

赤色山猫

Author:赤色山猫
出生地:鳥取県
現在地:大阪府
性別 :男
年齢 :19歳
一言 :現在一人暮らし。反骨精神でやっていきます。

ブロとも一覧
ランキング
注意事項
本ブログは健康を題材に情報を乗せておりますが この情報の真偽の確認は閲覧者の皆様に委ねてお ります。よって、当ブログで得た知識を実行した事 により被った損害については一切の責任を負いかね ますので予めご了承ください。 くれぐれも自己責任でお願いします。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
あわせて読みたい
zenback
